コンテンツへスキップ

158円の贅沢

10月 11, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

家計簿のデータを整理していたら、10月1日〜10月11日までで使用した食費は¥6,046でした。この感じだと、月の食費が¥20,000切れそうです!

ただ、毎日味気ない食事をしているとフラストレーションが溜まってくるので、1週間に1度、ちょっとした贅沢を自分に許しています。1週間に一度のちょっとしたご褒美、それは…

セブンプレミアム冷凍つけ麺

20130403173728

これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ!しかもお値段なんと¥158!安いっ!!
電子レンジで簡単に調理が出来ますので、食べたことのない人は是非一度召し上がってみてください。

世のサラリーマンやOLさんなんかは“自分へのご褒美”として1,000円ランチをしたりちょっといいお店に食事に行ったりしているというのに、158円で満足している自分がちょっと恥ずかしい…。

借金返済とは関係ない記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す