Skip to content

やっぱりブログ続けようと思います(笑)

12月 9, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

昨日の記事の中で、「貯金ブログをすることはないかな」と書きましたが…やっぱり完済後も続けることにしました(笑)思い返してみると、たとえネット上だとしても「いついつまでに完済する」と一度コミットしたら「達成しなきゃ」という気になった。これがすべて頭の中で行われていたら、自分自身に言い訳をして「まあいいか」という気になっていたかもしれない。

一応、このブログは「借金完済」を目標としているので、完済後の更新は別のブログで行う予定です。まだ仮ですが、「目指せ!5年で1000万円貯金!」というタイトルでブログ開設準備中です(笑)

ss

このサイトも含め、いままで運営してきたサイトはほぼWordpressを使用してきましたが、今回はFC2ブログを使ってみました。不慣れなのでカスタマイズにやや苦労していますが、完済予定の12月25日には準備が整うかなと思っています。今後も、気が向いた時に訪問して頂いたら嬉しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

広告

From → 返済日記

2件のコメント
  1. ひろ permalink

    こんにちは。
    ブログ開設の頃から、ちょくちょく覗かせてもらってました。ちょうど付き合っていた方が借金持ちだと分かり、借金ブログを読み漁っていた頃でした。年齢も似ていたので、妙な親近感もあり、影ながら応援してました。笑

    ブログも面白かったので、完済したあとも、違う形でも続けてくださいね〜。楽しみにしてます。
    これからは留学にむけてトップギアで頑張れるといいですね!

    • ひろさん、コメントありがとうございます。
      細々と続けてきたブログですが、そういって頂けると本当に嬉しいです!

      >これからは留学にむけてトップギアで頑張れるといいですね!

      はい、5年という長い期間ですが途中で腐らずに頑張ります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。