コンテンツへスキップ

副業最後の日

12月 8, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

少し更新の時間が空いてしまいました。本日、8月から開始した副業の最後の勤務でした。もともと、借金完済までの勤務の予定でしたが「1ヶ月に2回の勤務で3万円ほど稼げるなら完済後も続けようかな」なんてスケベ心が出始めていました。でも、借金完済後は目先のお金にとらわれている場合ではない。本業の収入アップはもちろん、まずは海外留学をする6年後の自分のためにスキルアップしなければいけない。…ということで、当初の予定通り今月で副業は終了となりました。

今月も残すところあと3週間ほどですね。ぼちぼち、来年の目標やら計画やらを立て直さないと…。とりあえず、来年の目標貯金額は120万円にしています!もちろん、今より本業の収入が増えたと仮定した上での見積もりですが、「最低でもこれくらいクリア出来なきゃ」と自分に発破をかけています。達成出来るように頑張ります!さすがに、貯金ブログをすることはないかな…。

中身のない話になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す