Skip to content

きたぜ、ぬるりと…反撃開始だ!

11月 18, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

タイトルの台詞に聞き覚えのある方、なかなかの福本フリークとお見受けします(笑)本日、待ちに待っていた本業&副業の給与明細がついに来ました。前の記事(副業収入の給料明細が待ち遠しい)で書いた通り、今月末の返済が予定通り出来るかどうかで年内に完済できるかが決まってくる。さて、その金額は…

本業・・・27万円(支給34万円)
副業・・・8万円(支給ほぼ同額)

手取り計:35万円

きたぜ、ぬるりと…

脳内では完全にアカギになりきっていました。

…いけるっ!!少し厳しいと思っていましたが、これだけあれば今月中に11万円の返済&消費者金融の完済はいけそうです!!まだ入金前で完済した訳ではないのに、すごい嬉しい(笑)とりあえず、目先の目標はクリア出来そうです。

次は、最後の返済(予定)となる12月末のクレジット会社への返済。完済するための返済額は7万円ちょいです。今月は思ったように副業に入れそうもなく、来月の副業収入は恐らく3万円ほどなので、来月もやや厳しい返済状況になりそう。ここで変に浮かれること無く今まで通りの生活を続け、来月の返済が少しでも楽になるよう支出をセーブしていきたいと思います。

このブログを始める前は返済のことを考えるのが嫌でしょうがなかったけれど、今はとにかく1日でも早く返済したいという気持ちでいっぱい。このまま問題無く、25日に消費者金融完済のご報告が出来るといいな。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

