Skip to content

時間とお金なら今はお金を選ぶ

11月 3, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

土曜日・日曜日は半分仕事の用事で車を使い、総移動距離は350kmほどでした。高速を使えばすぐ到着する場所なのですが…高速代をケチって全部下道で行きました(笑)恐らく、¥4,500位は節約出来たと思います。

何とも悲しい状況ですが、今は時間と体力を使って節約できるなら節約を第一優先で考えていきます!

今日はもうヘトヘトなので早めに寝ます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

WordPress for Android から投稿

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

