Skip to content

10月度 月次報告

11月 2, 2013

こんにちは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

今日から11月ですね。今年も残すところあと2ヶ月、仕事・プライベート共に年初に立てた目標にはまだまだ到達していないので、気を引き締めてこの2ヶ月を過ごしたいと思います。では、10月の支出報告です。

munch_2013_11_01_005655

総支出額は¥236,364。これには返済額¥50,000弱も含まれているので、生活費は¥187,000ほどでした。

今月は交通費が¥13,000弱と結構使っていますね。結婚式場のアルバイトへ行く際はバスを利用しているのですが、これが往復400円。10月は5日勤務したので2,000円の出費。今月はこの出費を抑えるために自転車を使おうかな…。通勤にも自転車を使っているので、節約可能なのはこれくらいかなぁと思います。

ところで、1ヶ月の生活費¥187,000って世間一般的にはどうなんでしょう。個人的にはそれなりに節約出来ているのではないかなと思っているのですが…。「まだまだ使い過ぎ!」という厳しいコメント、お待ちしております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

広告

From → 返済日記

2件のコメント
  1. この超ウルトラミラクルカッコいい家計簿はなんかのアプリですか?
    スゲーかっこいい!!!
    八ツ橋さんセンスアリアリです!!!

    • 所長さん、返信が遅くなりまして申し訳ありません!

      これは、BlackBerryのe-mobile Moneyというアプリです。BlackBerry自体使用している人が少ないので、中々珍しいのかもしれませんね(ちなみに、日本語が使えません。笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。