Skip to content

予想よりやや多かった副業収入

10月 19, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

大きな仕事を抱えていたためブログを更新する余裕が全然なかったのですが…昨日、無事終了したのでぼちぼち更新します。

本日、10月25日入金予定の副業収入の明細書が届きました。9月は2日間しか勤務出来なかったので、¥20,000〜¥25,000くらいかなと予想していましたが、実際には¥35,000ほどでした。この1万円は、結構でかい!

本業の方はまだ明細が出ていませんが、結構残業続きだったのでそこそこの収入になればいいなと淡い期待を抱いています。以前記事にさせていただいた通り、10月末の返済予定額は¥50,000としていますが、余裕がありそうだったら追加返済も視野に入れます。借金を返済しきったら副業はやめようかと思っていましたが、2日で3万円以上稼げるなら継続もありだなと考え始めている今日この頃…。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

