Skip to content

給料日まで食費4,000円で過ごす

10月 9, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

ここ最近、頭の中では常に「給料日まであと○日…」と逆算しています。絶対に、年内にはこのひもじい状況から脱出するぞっ!!

昨日、財布の中身と家計簿のレビューを行ったところ、今月の給料日までに使えるお金は約8,000円となりました。食費、交通費、雑費など込み込みでこの金額なので、食費に割り当てられるのは恐らく4,000円まで。給料日まであと約2週間なので、1週間当たり2,000円。…まぁ、これくらい自分を追い込まないと年内の完済は出来ないからな。幸いなことにお米はあと2週間は持ちそうなので、何とかなりそうです。

1週間の食費が2,000円で生活出来たら、現在25,000円で予算を組んでいる食費はちょっと贅沢しても1万円台まで圧縮出来ることになる。借金返済後の生活の事も考え「毎日カップ麺」とか「半額弁当」とかに頼らず、可能な限り自炊をして栄養バランスもある程度考慮に入れながらこの目標を達成したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

広告

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。