Skip to content

日雇い派遣で1万円ゲット

9月 28, 2013

こんにちは、タカタ八ツ橋です。

給料日から4日しか経っていないのに、もうすでに来月の金策を考えなければいけない状況です(笑)9月は土日出社が多かったため結婚式のバイトがほとんど入れませんでした。おそらく、来月の入金は2万円ほどかと思います。

来月は特別支出が多くなることがわかっているので、これではやや心細い…。ということで、高校3年生以来の日雇い派遣でのバイトをしてきました。某イベントの撤去作業です。

同じ“稼ぐ”でも、普段のナレッジワークで稼ぐのと、肉体労働で稼ぐのっていただいたお金の重さが違うような気がします(笑)まあ、肉体労働に慣れていないせいなんでしょうけど…。昨日、そのバイトの報酬を受け取ってきました。交通費やら何やらを差し引くと純粋な稼ぎは1万円ほど。大切に使って、今月も節約生活に勤しみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

