Skip to content

手取り4万減で今月も厳しい

9月 25, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。
しばらく更新していませんでしたが、元気に生活しております。

本日は給料日でした。副業収入と合わせて30万円ほどの入金を想定していましたが、実際の入金額は26万円ほど…。業績があまり良くないので仕方ないと言えばそれまでですが、これはかなり痛い。副業収入がなかったら、恐らく単月赤字になっていたかもしれません。それを回避出来るだけでも、感謝しなければならないのでしょうね。

とりあえず、家賃の支払いと消費者金融への返済¥15,000を済ませました。明後日にはカード会社への借金が¥25,000引き落とされるので、今月の返済額も¥40,000程。今月中に借入残高20万円を切りたかったけど、ちょっと厳しそうですね。ただ、最近はいい感じで節約出来ているので、余裕があったら追加返済もしていきます。

給料日当日なのに、既にお金にゆとりがもてないってのは健全な状態ではありませんが、今月も頑張って生活していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

