Skip to content

副業収入は3万円ほどですかね

9月 2, 2013

こんにちは、タカタ八ツ橋です。

先月から開始した結婚式のホールスタッフのアルバイトですが、8月の報酬は3万円ほどになりそうです。1日に2つの挙式を回すと大体10時間はぶっ通しで働く事になるのでなかなかキツいですが、1ヶ月3回の勤務に抑えているので何とかなっています。

毎月このペースで勤務して、副業収入をすべて返済に回すとすると、年内には3万円×4ヶ月(9,10,11,12月)=12万円の返済。借入残高が26万円だから、本業の収入で毎月3.5万円返済すれば2013年度中の返済が可能。…うん、なんかいけそうです。

無駄な出費、新たな借入をシャットアウトして気を抜かずに頑張ります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

広告

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。