Skip to content

まだ、出切っていない膿

8月 5, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

何度か記事にしている通り、私は平成24年度の住民税を丸まる支払っていませんでした。その額、およそ14万円。先月、この住民税の未納分を払いきったのですが…まだ支払い忘れているものがありました。はい、住民税の遅延金です。その額、¥13,000なり。

まだまだ、お金にルーズだった頃の膿が出きっていないようです。支払い期日は今月末になっていますが、気持ち悪いので明日にでも返済を済ませようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

