Skip to content

ダブルワーク生活がスタート

7月 30, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

前回書いた結婚式場のホールスタッフのアルバイトの件ですが、本日面接を終えて8月から勤務開始となりました。時給は¥1,200。勤務は土日オンリーですが、定期非常勤ではないので週に3〜5回くらい入れればいいかなと考えています。

最初は軽めのシフトになりそうですが、慣れてきたら10時間勤務とかあるみたいなんで…¥40,000くらいは稼ぎたいな。毎月¥60,000ずつ返済すれば年内に完済できるので、ブログタイトルを守る為にも頑張ります。まだまだ、無茶のきく年齢だ(と思いたい)から体にムチ打って頑張るぜ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

広告

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。