Skip to content

尺取り虫のように、一歩一歩進む

7月 25, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

本日は給料日でしたね。手取りは28万円程でした。今月〜来月は支出が多いため、返済額もギリギリになってしまいますが、尺取り虫のように、一歩一歩確実に前に進み返済していきたいと思います。

【本日の返済】
¥132,593¥118,181-¥14,412
———————————-
総借入金:¥321,580¥307,168

本当はこの返済で30万を切りたかったのですが、、、また借り入れては意味がないので冷静に分析して返済出来るギリギリの額を納めました。週明けにはクレジットの自動引き落としが¥25,000ほどかかるから、そしたらやっと折り返し地点だ!アルバイトの申し込みのレスがまだないのですが…まぁ気長に待ってみます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

広告

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。