Skip to content

アルバイトを申し込んでみた

7月 23, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

今月も入れて、返済出来るチャンス(つまり、給料日)はあと6回。年内に返済しようと思ったら毎月6万円程の返済が必要なのですが、どうも厳しそう。…ということで、週末可のアルバイトを申し込んでみました。

申し込んでみたのは、結婚式場のホールスタッフ。評判をみてみると、「きつい」「厳しい」「すぐ辞めた」というネガティブワードのオンパレードでしたが、積極的に土日採用をしている業界&時給はそこそこいいので、チャレンジしてみようと思いました。

一応、学生時代にファミレスのホールを3年程やっていたし、そこそこ出来ると信じたい。ちょっとでも返済の足しにしたいと思っているので、進捗は追ってご報告致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

