Skip to content

キューピーコーワゴールドやばい

5月 29, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

ここ2ヶ月くらい、慢性的な疲労を感じて困っていた。先週から、会社の代表との約束で毎日筋トレをする事になったので、尚更体の疲労感がとれなくなった。(代表と同じ道場で、格闘技を習っているのです)毎朝、栄養ドリンクを飲んだりレッドブルを飲んだり、時には点滴を打ったり…それでも体は軽くならなかった。そこで、ある方に教えてもらった「キューピーコーワゴールド」を飲んでみたのですが…

結論から言うと、めっちゃ効く!!プラセボ効果もあるのでしょうが、1錠飲んでから30分後には集中力が増したように感じ、いつも感じていた肩や腰の重さがさほど気にならなくなった。

肉体的にも精神的にも疲弊している今、私に取って救世主のような存在になりそうです。

ググってみると、こちらにキューピーコーワゴールドを飲んでみた感想が書いてありましたが、足の臭いまで改善された様です(笑)この手の話や効果を苦手とする方も多いと思いますし、私もあまり得意ではないのですが、実際に自分が体験してみて効果が実感出来たので記事にしてみた次第です。

今月も、あと2日で終了!ラストスパート、頑張ります!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

From → 思うこと

コメントする

コメントを残す

