Skip to content

支出の中間報告(4月)

4月 16, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

4月も折り返し地点を過ぎましたので、4月度の支出をまとめてみました。それにしても、時が経つのは本当に早い!

munch_2013_04_15_160739

食費・・・・¥13,084/¥30,000(43.6%
交際費・・・¥13,037/¥15,000(86.9%
交通費・・・¥3,230/¥5,000(64.6%
水道光熱費・¥900/¥10,000(9.0%
雑費・・・・¥24,315/¥8,000(304%
———————————-
計:¥54,566

うーん、今月はヤバいですね。雑費が跳ね上がっているのは結婚式での臨時出費を計上しているからです。今月はもう一件、外出の予定が入っているため、交際費もオーバーは目に見えています。会社絡みの支出も多くあるので、支出管理がなかなか上手くいきません。。。

借金残高は4月17日現在、55万円ほど。利息等を考えると、このまま毎月6万円ずつ返済していったら当初の予定である2013年度中の返済は出来ません。“ボーナスで返済”という選択肢ももちろん考えているのですが、それでは面白みに欠けます(笑)どうせだったら、このマイナスの状況をエネルギーに、給与のアップ→毎月の返済額アップを狙っています。

現在、私はプレイングマネジャーというポジション。部下の管理をしつつ数字を挙げなければいけないのですが、幸か不幸か結果(数字)を出せば即、給与に反映される典型的ベンチャー給与体系。土日祝日を返上覚悟で結果を出したります!

ライフネット生命保険のVice President、岩瀬大輔氏のブログでモチベーションを上げて、今週も頑張ります!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

広告

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。