Skip to content

大量の払込票が届いた

4月 11, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

前述(俺が完全に非国民だった件)の通り、1年間未払いだった住民税を分割して支払うこととなったのですが、さっそく大量の払込票が届きました。
IMG

今月末から支払いを開始し、支払い終了予定日は10月末となっています。…が、なんとか切り詰めて前倒しで完済したいところです。区役所から届いた封筒の中には“納付誓約書”なるものも同封されておりました。誓約事項の中には“納付計画が不履行の場合は、差押等の滞納処分を受けても異議ありません”という一文が…。まあ、当然のことなのですがこの一文は重みがありますね、絶対に延滞出来ません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

