Skip to content

避けられなかった借入

3月 8, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

前回の記事でも書いた通り、やはり借入を避けることが出来ませんでした。しかも、読み違いもあり3万円も借入れてしまいました。

今まで、最低の返済額が¥11,000/月だったのに対して、返済額が¥8,000/月になっていた。借入れたはずなのになんで返済額が少なくなるんだろう?と思っていたら、返済方式が借入残高スライドリボルビング方式というものになっていた。オペレーターと話して詳細を確認したい所ですが、あいにく電話窓口の時間に間に合わなかったので来週にでも確認しようと思います。

ただ、返済回数が多くなったのでこの流れはヤバい!と認識しています。最低返済額なんて気にせず、毎月¥15,000以上の返済をしていきたいと思っています。この最低金額の¥8,000ずつ支払っていくと、支払い回数は25回・金利で¥30,000も持っていかれます。まず、ありえません。

さっさと過去の自分の膿を出し切って、お金に振り回されない生活に戻りたいと切に願います。

【借入額】

消費者金融:161,793円
クレジット:293,486円
———————————-
計:455,279円

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

From → 返済日記

コメントする

コメントを残す

