Skip to content

10万円の出費&借入が不可避

3月 7, 2013

こんばんは、タカタ八ツ橋です。

今日発覚したのですが、とある料金の支払いがずっと未納になっており、来週一括で支払わなければならなくなりました。その額、およそ10万円!プール金もないし、どう見積もっても2万円ほど足りない。しっかり返済していこうと固く誓ったのに、早くも暗礁に乗り上げた形です。

うーん、お金にルーズだった過去の自分からのしっぺ返しがまたまたやってくるとは思いませんでした。先月の実績から、自分の浪費は大幅に改善されて毎月5〜6万円ほどは返済&プール金に回せる感じに調整出来ているので、今月さえ何とかなればあとは継続していくだけなのですが、、、。

残念ですが、今月は2万円ほどの借入が不可避となりそうです。とりあえず、長い事利用していない休眠口座が2つほどあるので、まずはそこから現金が回収出来るかを試みて、極力借入の金額を少なくしたいと思います。

月の上旬からこのような事態となって、かなりテンションが下がりましたが、これが底打ちでしょう。あとは、返済&貯蓄まで上り続けるのみ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

コメントする

コメントを残す

